お知らせ

2017 / 04 / 25  23:06

ウェブマガジン『そ・ら・み』さんに当店を取材していただきました

北海道西いぶり周辺地域のウェブマガジン 『そ・ら・み』さんに当店を取材していただきました。

トレーラーハウ スCAFEで楽しむ スペシャルティ・コーヒー/茄子鈴 Cafeという記事で
美しい画像と共に当店をとても丁寧に紹介していただきました。
その内容は当店のウェブサイトよりも詳細に(^^; 当店の特徴を表現していただいています。
ぜひご覧ください。

ウェブマガジン『そ・ら・み』さんは西胆振の地域情報や旬の話題が満載で、見ている
だけでそこに出掛けたくなってしまうような記事ばかりです。

この度は取材をしていただきありがとうございました。

 

2017 / 04 / 21  23:52

暴風雨のため臨時休業しました 4/18(水)

4月18日はあまりの暴風雨だったため、臨時休業いたしました。
突然の休業となりもうしわけございませんでした。

伊達地方はかなりの被害が出たとニュース、新聞でも報道されておりました。
被害に遭われた方にお見舞いをもうしあげます

当店もご案内の貼り付け看板が何枚か外れたり、駐車場のパイロンが何本か転倒しましたが
おかげさまでトレーラー自体はビクともせず、被害もなくホッとしております。

伊達地方でこれほどの強風に遭遇するのもかなり珍しいことだと思います。

今後とも強風にも耐える『茄子鈴Cafe』をよろしくお願いいたします。

2017 / 04 / 03  23:41
1