お知らせ

2017 / 01 / 21  20:05

Facebookもご覧ください

facebook.jpg

今年の冬はやたらと寒い日があったり、一晩でドカ雪が降ったり大変ですね。風邪をひいたりしていないでしょうか?
寒くなったら、暖かいコーヒーやカフェオレ、ココアを飲みに来てくださいね。

みなさまをお待ちしている Nasurin(茄子鈴)Cafe には Facebook もございます。
是非、こちらもご覧ください。(https://www.facebook.com/NasurinCafe/

また、このホームページでもFacebookのコメントを直接見られるようにしてみました。
これからも随時更新して情報を発信して行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。 

2017 / 01 / 06  21:28

北海道新聞にNasurin Cafeが掲載されました

1月6日付けの北海道新聞(室蘭地方ページ)にて当店が紹介されました。

大きなカラー写真と共に当店の特徴が紹介されています。

 

#記事中『道産小麦100%のケーキ』と書かれていますが、これは『道産小麦100%の食パン(トースト)』の間違いです。お詫びして訂正いたします。

2017 / 01 / 05  09:00

あけましておめでとうございます

IMG_5291.jpg

Nasurin(茄子鈴)Cafeは、1月5日(木)より新年の営業を開始しております。

ホッとしたくなったら、当店のおいしいスペシャルティコーヒーを飲みにいらしてください。

 

本年もよろしくお願いいたします。

ご来店をお待ちしております。

 

1