お知らせ

2021 / 11 / 01  00:00

お知らせ

すっかり空も景色も変わり、風も冷たく秋が深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

しばらくの間、各SNSやホームページの更新ができておらず、営業再開を楽しみにお待ちいただいてる

お客様にはご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

今回のお知らせは、現在の状況について説明しておりますので、ご一読いただけると幸いです。

 

9月に当店駐車場内で起きた事故は、ブレーキとアクセルの踏み間違いによる車両の突っ込み事故でした。

外観からはわかりづらいのですが、トレーラーハウスである店舗の足場がひどく損壊しており

現在もお客様を迎え入れて営業することが危険で不可能な状態です。

 

事故当時、店内にいた私たちは、直下型地震かと思うような強い衝撃に飛ばされ、転倒しました。

後日、病院にかかり検査を受けた結果、交通事故相当の怪我を負っていることがわかりました。

本日現在も通院、治療中です。

事故当日はその対応に追われ、気も動転していたため、気が付くことができる状況ではありませんでした。

その日はオープンから多くのお客様にご来店いただいておりましたが、事故当時、店内にいたのは私たちだけで

他にお客様がいらっしゃらなかったことだけが本当に幸いのことでした。

 

事故から一月半経った今でも、今回の事故に関して当事者には責任をとる対応をしていただけておらず

私たちは肉体的・精神的に不調が続いていることと合わせて、店舗復旧も含め

営業再開の見通しも立っておらず、辛く、悔しい思いをする毎日です。

InstagramやFacebookには温かいコメントを寄せていただき、とても励みになっております。

個別にお返事ができておらず、大変申し訳ございません。

本当にありがとうございます。

  

私たちは、今、これからの人生に向けて精一杯の努力をしております。

また以前のようにいつ営業を再開できるのかも不透明な状況ではありますが

今後の方向性は決まり次第、またこちらでお知らせしたいと思います。

 

その時まで、また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Nasurin Cafe 

 

1