お知らせ

2020 / 05 / 04  14:50

5月 テイクアウトはじめます

5月の営業について

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受けて、

4/25(土)より臨時休業しておりましたが

明日5/5(火)より、テイクアウト営業のみで開始いたします。

緊急事態宣言の収束まで、社会の状況に合わせてカフェ営業を再開したいと考えております。

 

今は我慢が続く厳しい時ですが、美味しいスペシャルティコーヒーや自家製ケーキと一緒におうちで茄子鈴time(なすりんタイム)を楽しんでいただければ幸いです。

お電話・HPからご予約いただけます。

予約方法やメニューの詳細は 【テイクアウトについて】をご覧ください。

当店のドリンク・フードはすべて手作りでご用意しております。

混雑時はお時間をいただく場合がございますのでご予定がお決まりの場合は事前予約がオススメです。

 

【コロナウイルス対策について ご理解・ご協力のお願い】

* メニューは外看板にご用意致します。ご注文をお決めの上 ご注文者1名様のみのご入店 をお願い致します。

* スタッフはマスクと手袋を着用しております。

* 定期的に店内消毒・換気を行っております。

* 臨機応変にその都度、適切な対応をさせていただきます。

 

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。