お知らせ

2020 / 05 / 30  23:59

カフェ営業 再開のご案内

カフェ営業 再開のご案内

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の解除と自粛の緩和が発表されたことを受け、

6月3日(水)より店内ご利用の再開 をいたします。

感染防止の観点からいくつかのお願いをご案内申し上げます。

 

------------------------------------------------------------

1. ソーシャルディスタンスを取るため席数を削減致しました。

  お1組様2名様まで のご入店とさせていただきます。

 

2. 入店時、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

----------------------------------------------------------------

 

【 新 北海道スタイル 対応 】

・スタッフのマスク、手袋の着用

・店内の定期的な換気 と 空気循環のためサーキュレーターの作動

・アルコール消毒の強化

 

安全に、そして快適に、Nasurin Cafeでのひとときを過ごしていただけますよう

先ずはこのような体制で店内営業の再開をさせていただきます。

ご来店くださるお客様には色々とお願いごとが多く大変心苦しいですが

ご理解・ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

尚、ドリンク・ケーキのテイクアウトは今後も続行予定です。

詳細は後日、お知らせいたします。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Nasurin Cafe