お知らせ

2021 / 06 / 13  12:00

【重要】新型コロナウイルス感染症対策について ver.2

いつもNasurin Cafeをご利用いただきありがとうございます。

北海道でのコロナウイルス感染拡大に伴い、当店のガイドラインを掲載しておりましたが

状況の変化により、当店では、より強化した感染症対策を実施しております。

ご来店の際は感染対策にご協力いただきますようどうぞよろしくお願い致します。

 

⑴ マスク着用

 マスクつけていない方のご入店をお断りさせていただいております。

  

ご利用は1組3名様まで

   (3名様の場合はカウンター席にご案内いたします)

 現在、ウイルス感染防止の観点から お子様(小学生以下)のご入店はお断り しております。

 ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

⑶ 滞在時間は60分まで

 滞在時間カードをお渡しいたします。

 

⑷ アルコール消毒

    店内入口に設置されているアルコール消毒にご協力ください。

 

お話する際はマスクを着けて小さな声で

 

ご飲食時は黙食の徹底を

 

 

マナーが守られていない場合はお声がけさせていただいております。

ご来店くださるお客様への度重なるお願いで大変心苦しいのですが、安心安全のため

Nasurin Cafeでは可能なかぎりの対策とともに営業してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 

今はまだ外出を控える方も多くいらっしゃるかと思います。

ご自宅で楽しんでいただけるよう、テイクアウトのドリンク・自家製ケーキメニュー等もさらに充実したものになりました。

コーヒー豆の販売もあります!おうち時間のコーヒーをさらに美味しく、この機会にぜひご利用ください。

直接のご来店はもちろん、電話・HP・Instagramからのご予約も承っております。

テイクアウトメニューはこちら:https://nasurin.jp/free/takeoutmenu

 

落ち着かない日々が続きますが、Nasurin Cafeでは心がホッとするひとときをお過ごしいただけますように。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。