お知らせ

2021 / 06 / 22  16:30

今後の営業について

今後の営業について

Nasruin Cafeをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除をうけて今後の営業についてお知らせです。

 

緊急事態宣言は一昨日、6月20日に解除されましたが

6月21日〜7月11日の期間、北海道から感染防止対策の徹底を

求められております。道内の感染状況も減少傾向にありますが

自治体や専門家は、『まだ100%安心できる状態ではない』と

警戒心を怠ることのないよう情報発信されています。

 

この状況から、Nasurin Cafeは今まで実施してきた感染防止対策を緩めることなく、営業していくことにいたしました。

(詳細は一つ前のお知らせをご確認ください 感染防止対策について)

 

これは私たちにとって苦渋の決断であります。

また、ご来店くださるお客様にもご不便をおかけいたしますが

お客様、地域の皆様、私たちスタッフの健康を守るために必要なこととして

感染防止対策とともに営業して参りたいと思います。

 

当店は小さなカフェですので、現在は9席のみご用意し

ご入店は、1組2名様までとさせていただいております。

正直なところ、せっかく楽しみにご来店いただいたお客様を

扉の前でお断りするのは本当に申し訳なく、とても辛いです。

しかし、誰もが罹る可能性のある感染症ですので今は最大限の

対策をするのが先決、という思いで現在の営業形態を続けております。

 

毎度、お願いばかりで大変心苦しいのですが、心を尽くして営業してまります。

誰もが安心してカフェタイムを楽しんでいただけるその日まで、

どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Nasurin Cafe